近江屋洋菓子店

なんだか知りませんが、ここ数年夏になると歯医者さんに通っています。

神田の歯医者さんが終わった後、淡路町を歩いていたら、こちらのお店が気になりました。

f:id:tokyo_downtown:20230722212106j:image

神田で勤務していた時はよく来ていたのですが、変わっていなくて懐かしい。

そろそろカフェスペースが使えるのかと思って行ったのですが、まだお休みでした。
f:id:tokyo_downtown:20230722212101j:image

パンを買って帰ろうと思ったら、食パンしかなくてちょっと残念。

大きさは1.5斤くらい。

でも、切って食べてみたら、さすがケーキ屋さん。

もちもちでとてもおいしいパンでした。

しばらく通う事になったので、また買いに行きたいな。

千代田区神田淡路町2)

★★★★★