近江屋洋菓子店

用があって、午前半休をいただいたら10時前には予定が終わってしまいました。
だったらフレックスにすればよかったなぁ〜(^_^;)

しかし、ある意味ラッキーなので、ゆっくり早めのランチをする事にしました。

こちらは私の大好きなケーキ屋さんなのですが、パンも置いているんですよ。
いつも会社帰りによるので、パンはあまり食べた事がなかったのです。
こちらのパンとドリンクバー(500円くらい)をセットを注文しました。
実はこちらのドリンクバーは秘かに有名で、フレッシュジュースが3種類(今回はストロベリー・りんごとほうれん草・フランボーズバナナ)にビーフベジダブルスープ、珈琲・紅茶・ココア等々、近くのちょっと高めの珈琲チェーンのお店に行くよりお得!!
しかもかき氷までありました。
しかもお店が広々していてゆったりした気分になれるのもいいです。
洋菓子屋さんなのにあんぱんのあんこが意外においしかった♪
千代田区神田淡路町2)
★★★★★