ナカヤ

都バス1日乗車券(500円)を使って、お散歩して来ました
秋葉原駅から葛西駅に向かうバスに乗って、旧葛西橋のバス停で下車です。


目的はバス停そばにあるナカヤさんというパン屋さん。
久しぶりに伺ったら、ずいぶんおしゃれなお店になっていてびっくり
こちらのあんぱんは江東区民が選んだ逸品なのです。
私もここのあんぱんが一番大好き


今風のおしゃれなパンがたくさん並んでいましたが、やっぱり名物のあんぱんを買わなくちゃ!!
こしあんぱん・白あんぱん・うぐいすあん(各184円)です。


半分に切ってみました。
銀座で有名なあんぱんもおいしいですが、表面がちょっとパリっとしていませんか?
それもとてもおいしいですが、ここのあんぱんは表面からしっとりしているので、口に入れると絶妙なんです〜
我が家から遠いからそんなに通えないのが残念ですが、またぜひ行くぞっ!!
江東区東砂6)
★★★★★