ときわ食堂

早稲田の穴八幡宮に初詣に行ったあと、都電荒川線巣鴨に向かいました
お昼を食べようとふらふら歩いていたら、こちらのお店の行列が気になるっ。


定食が有名なお店なのですが、入ったことがなかったのです
せっかくなので並んでみることにしました。


メニューがいっぱいで、悩んじゃう。


一杯飲めたりするのですね。
そうそうおかずは持ち帰りもできる様です。
今度持ち帰りしようかな?
さて、私が注文したものは


ミックスフライ(1050円)と定食セット(270円)。
エビフライとアジフライとカキフライがふたつの超豪華


どれもサクサクに揚がっていて、ソースかけて食べるとご飯が止まりません


同行者はカキフライとメンチカツを選んで定食にしていました。


ご飯おかわりできるそうですが、さすがにお腹いっぱいになりました
今度は何を食べようかな?
(豊島区巣鴨3)
★★★★★