とんかつ いちかつ

久しぶりに両国をお散歩してきました。

お相撲さんが大好きで、東京場所にはよく通っていたのですが、引退されてからすっかり両国に行くこともなく、街がずいぶん変わりました。

お昼に何を食べようかな?って歩いていたら、こちらのお店が気になりました。

f:id:tokyo_downtown:20221008234200j:image

お昼の時間がちょっと遅かったのですが、お客さんが絶えないのです。

しかもお値段が安い〜。
f:id:tokyo_downtown:20221008234152j:image

店内に入っても順番待ちの椅子が並んでいて、人気なのがわかります。

時間をずらしてよかった。

f:id:tokyo_downtown:20221008234149j:image

ロースカツ定食(750円)にしてみました。

ご飯は少なめにしてもらいました。

お味噌汁はしじみだったので、いい出汁が出ておいしい〜。
f:id:tokyo_downtown:20221008234156j:image

値段的に期待していなかったのですが、これが分厚いお肉で、しかもやわらか〜い。

在宅勤務でなかなか揚げ物を食べる機会もないし、あまりのおいしさに一気に食べてしまいました。

メニューにないエビフライを頼んでいる人が多くて気になります。

次回はエビフライつきで食べてみたいな。

墨田区横網1)

★★★★★