いただきもの

妹夫婦からいろいろお菓子をいただきました。

f:id:tokyo_downtown:20230701233847j:image

こちらは港区赤坂にあるツベッカライ カヤヌマというお店。

調べたらオーストリアのお店でとんでもない人気店みたい。

おしゃれ〜。
f:id:tokyo_downtown:20230701233835j:image

チョコレートのクッキーをいただきました。

これがほろっとクッキーが砕けるのです。

食感が珍しい〜。

なんだかクッキー缶があるみたいなので、私も購入してみようかな?
f:id:tokyo_downtown:20230701233843j:image

GODIVAのあまおうクッキー。

木更津のアウトレットで購入してくれたんだそう。
f:id:tokyo_downtown:20230701233839j:image

こちらはクラブハリエの切り落としバームクーヘン。

なんと義弟が東京駅で購入したんだそう。

私がはし切れとか、切り落としが大好きなのをよく学習してくれました。

とてもおいしかったです。

ぜひ購入しに行かなくちゃ!!