スープカレー よつば

先月、出張で静岡県三島に行ってきました。

楽しみはやっぱり夕飯!!

何を食べようかと同行者とうろうろお店を探したのですが、どこもお休みで夕飯難民・・・。

最後の候補のお店はこちら

f:id:tokyo_downtown:20230708211608j:image

あらっ私が選んだ割には、おしゃれなお店。
f:id:tokyo_downtown:20230708211612j:image

スープカレーですが、トマトソースかエビソースを選ぶ事が出来るなんて・・・。

ソースから選べな〜い。

辛さを選んで、ライスの量も選んで注文。
f:id:tokyo_downtown:20230708211600j:image

全部のせチキン(1650円)を選んでみました。

お野菜たっぷりだし、彩りが美しい。

お野菜の中に骨付きチキンがど〜んって入っていました。
f:id:tokyo_downtown:20230708211604j:image

スープカレーって、初めて食べたかも?ですが、ライスをすくってスープにつけるのか、ライスにスープをかけるのか、よくわからなかった。

私はライスをすくってスープにつけておいしくいただきました。

静岡県三島市本町)

★★★★☆