三祐製菓

都営まるごときっぷを使って舎人ライナーで散歩をしてきました
西新井大師西駅で下車し、歩き続けて西新井大師に向かったあと、駅近くにあるこちらのお店でお買い物をしました。


こちらの工場直売が気になっていたのです。


バームクーヘンの切り落としの日もあるのね

お買い得情報がいろいろあるのが嬉しい。
さて、私の購入したものは


西新井ばうむく〜へん(210円)。
食べてみるとふんわりしっとりでおいしい


マドレーヌ(210円)。
こちらもふんわりです。


こちらはりんごジャムサンド(250円)。
これ、うますぎてやめられないのよね〜
近所の方がうらやましい。
(足立区西新井7)
★★★★★