東京豚饅

会社の一斉休暇にバーゲンのはしごをして来ました。

九段下から恵比寿に移動して、何を買おうかなって考えたら、そろそろあのお店で買えるかな?ってのぞいてみました。

f:id:tokyo_downtown:20231021221002j:image

大阪の551蓬莱のお孫さんのお店。

次の日に妹夫婦が来るので、お土産に買ってみました。
f:id:tokyo_downtown:20231021221006j:image

焼売も気になるなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20231021220955j:image

4個入り(1000円)を購入しました。

結構ずっしりでびっくり。

冷蔵庫て3日、冷凍庫で1カ月持つそうです。

でもね、どの様に食べるのか、紙が入ってないっ。
f:id:tokyo_downtown:20231021221009j:image

先に食べた妹のブログをみたら、裏に書いてあるというので、助かりましたが、冷凍の場合はレンジで何分なのか書いてな〜い。
f:id:tokyo_downtown:20231021220958j:image

試しに2つで5分チンしてみました。
f:id:tokyo_downtown:20231021221013j:image

食べてみるとお肉がびっしりでジューシー。

551蓬莱のお孫さんのお店というだけあって、味は保証つき。

なかなか恵比寿に行くことがありせんが、今度は大量に購入したいです。

(渋谷区恵比寿1)

★★★★★