JAPANESE ICE OUCA

平日のお休み、久しぶりに恵比寿に行って来ました。

帰る前に休憩したいなぁ〜って、こちらのお店に寄り道。

f:id:tokyo_downtown:20231028212006j:image

前に伺った時、お店が見当たらなくて、やめてしまったのかと思っていました。

よかったぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20231028212002j:image

しばらく行かなかったら、甘味処の様なメニューが多くなったなぁ。

f:id:tokyo_downtown:20231028212119j:image

小倉パフェ(790円)にしてみました。

アイスを2種類選べるので、季節限定の栗と、黒蜜のアイスにしたのですが、きな粉のアイスでした。

でも、小豆と書いてある旗に黒蜜が入っていたので、ラッキー。
f:id:tokyo_downtown:20231028212123j:image

ゆっくりお茶を飲みながら、おいしいアイスを食べられて幸せ。

次回はクリームあんみつとかお団子も食べてみたいな。

(渋谷区恵比寿1)

★★★★★