品川プリンス フードコート

会社の帰りに甘いものでも食べに行こうという事で、品川プリンスホテルに行って来ました。
ここで季節限定のビッグパフェを食べようと思ったのですが、なんと売り切れ〜(>_<)
さて、どうしようか?って思っていたら、このホテルのフードコートが新しくなったことを思い出しました。

いそいそとフードコートをのぞいたら、うどんやピザなどたくさんお店があってなんだかわくわくします。
悩んだ末、楽甚さんというお好み焼き屋さんのたこせんと黒みつスペシャルというかき氷にしました。
たこせんは意外に高いかなぁ〜(350円)って思ったのですが、たこ焼きがものすごく大きくてこれなら納得♪
外はカリカリで中はしっとりのたこ焼きに、バリバリの海老せんべいとあわせて食べるとなんだか駄菓子屋さんに来た気分です。
デザートには黒みつスペシャルというかき氷を食べたのですが、黒蜜・きなこ・練乳がまざってシンプルで美味しい〜。
いや〜パフェが食べられなくてもそれはよかったかなって…(^_^;)
ただねぇ会社の先輩が買った中央のお店のソフトクリームの400円はちょっと高いかなぁ〜って思いました。
(品川プリンス)
★★★★☆