文具激安店

中途半端に暇だったので自転車で再び文具激安店をのぞきに行きました。
『今日は掘り出し物があるかなぁ〜』って店内を物色して今回購入した浮世絵のボックス2つ。
組み立てると渋くて素敵〜♪
でも、何を入れようか…(^_^;)
ちなみに各100円でした。

それから次に見つけた写真のノートですが、自分の預金や生命保険などはこうなっているとか、親族や友達の連絡先、それから葬儀はどうして欲しいのか等、突然病気になったり亡くなった場合に便利なノートなんですよ。
実は数年前に母にプレゼントした商品なんです。
ちなみに1500円位したはずですが、これがなんと…数百円( ̄○ ̄;)
メーカーさんに悪くて値段が書けないほど安いっ!!
なんか損した気分〜。
せっかくなので自分用に購入しました。
(川口市上青木西2)