八千穂寿司

九段下から市ヶ谷駅方面をお散歩してきました。

夕飯を作るのも面倒なので、こちらのお店に寄り道。

f:id:tokyo_downtown:20230603221029j:image

巣鴨にあった大阪寿司の八千穂寿司さんが、市ヶ谷に引越ししたのです。

以前、巣鴨散歩の帰りに買って帰ろうと思ったら、引っ越し後で買えなかったので、再チャレンジ。

f:id:tokyo_downtown:20230603221025j:image

外からだとなかなか入りにくいお店に感じましたが、入ったら親切にしていただいてホッとしました。

f:id:tokyo_downtown:20230603221033j:image

値段は千円近くだった気がします。

作り置きしなくて、注文するとすぐ作ってくれるので、ちょっとお高いけどきっちりしたお仕事のお寿司です。

とてもおいしくいただきました。

市ヶ谷駅からお弁当を買って、千鳥ヶ淵の桜を見ながら食べてみたいなぁ。

千代田区九段下北4)

★★★★☆