千代田区役所食堂

会社の一斉休暇にバーゲンのはしご。

まずは竹橋駅近くの科学技術館へ行きました。

f:id:tokyo_downtown:20231021215726j:image

帰りに観光協会でお散歩資料をチェックです。

f:id:tokyo_downtown:20231021215730j:image

都バスの路線図をいただきました。

ついでに平日しか行けないところでご飯を食べようと、千代田区役所に向かいました。
f:id:tokyo_downtown:20231021215742j:image

区役所の食堂に行って来ました。
f:id:tokyo_downtown:20231021215722j:image

いろいろメニューがあって、悩んじゃう。
f:id:tokyo_downtown:20231021215734j:image

あとで気がついたのですが、こちらにも違うメニューがあった。

お弁当がおいしそうでした。
f:id:tokyo_downtown:20231021215738j:image

プルコギ風牛肉炒め(620円)にしてみました。

定食を頼むと、おかずが一品付くメニューがあって、それもお得だったなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20231021215746j:image

これタレがなかなかおいしくて、もったいないからご飯にのせてまぜまぜしていただきました。

北の丸公園のお堀や緑を見ながらランチを毎日いただけるなんて、千代田区役所に勤務している人がうらやましいです。

千代田区九段南1)

★★★★☆