551 HORAI

妹からプレゼントが届きました\( ˆoˆ )/

f:id:tokyo_downtown:20220326100623j:image

551だぁ〜。

有名店なのは知っていましたが、新大阪駅で買って帰ろうと思っても、結構混んでいるし、デパートの催物でも人気ですからね。

いただいた事がなかったので、嬉しい〜。
f:id:tokyo_downtown:20220326100617j:image

焼売がある事すら知らなかった・・・。

こんなに辛子なんていらないよって思って食べたら、この辛子がいいアクセントになるんですよね。

しかもジューシー。

f:id:tokyo_downtown:20220326100626j:image

こちらが名物の豚饅。

しっかりした饅頭なので、蒸しても固いのかな?って思って食べてみたら、ふっくらに仕上がりました。
f:id:tokyo_downtown:20220326100620j:image

この皮の微妙な甘さがたまらなく好きです。

何個でも食べられちゃう。

滅多においしいと言わない親も大満足でした。

そういえば、こちらのお店のお孫さんが恵比寿に豚まん専門店を出したそうなので、今度買いに行ってみようかな。