興隆居・果貿來來豆漿

台湾・高雄旅行2日目は、地下鉄市議會駅すぐのこちらのお店で、朝食。


バイクかたくさんです
2店並んであるので、気分によって選べるのがいいかも?
まずは興隆居さんに行きました。
創業1954年の看板が目立ちます。

何があるのかもわからず行列に並びます。


メニューがたくさんあるのはいいけど、よくわからな〜い


豆乳とこちらを選んでみました。
ちなみに豆乳2つとで106元。
肉まんがジューシーでした
うんめぇ〜
ガツガツ食べちゃいました。
次にお隣の果貿來來豆漿にハシゴです


こちらは圧倒的にお持ち帰りが多いと思いました。


どれも安いしおいしそうで、悩みます。


肉まんと、持ち帰りのお姉さんおすすめのニラ饅頭を食べました。
ちなみに26元。
こちらのお店も当然ですが、おいしかったです
あ〜全種類食べたかった
日本にも朝からこういう安くてうまいお店があったらいいなぁ〜。