台湾・高雄から台南へ

台湾・高雄旅行2日目は、台南に移動しました。


高雄駅から特急に乗って、台南へ


数年前に高雄駅は大きな工事をしていたので、どれだけ変わっているかと思ったら、相変わらず工事していて驚いた


台南駅は相変わらずのんびりした雰囲気。
駅に降りたらこちらをチェックです。


観光案内所です。
こちらでパンフレットや、旅行のアドレスをいただきました
ホテルは駅前の朝代大飯店。


ベッドはこんな感じ。


もうちょい冷蔵庫が大きければいいのですが、宿泊代がお安いので文句は言えません


お風呂や洗面所はこんな感じ。


シャンプーとボディーソープが備え付けです
一泊だけでしたが、チェックイン前や、チェックアウトしても荷物を預かってくれたり、いろいろ親切にしていただきました。
たくさんお土産を買っても、駅近くなので高雄駅に戻るのも便利でした