歓迎

羽田七福いなりめぐりを終えて、穴守稲荷駅付近でランチを食べようと思ったら、お正月休みのお店が多くて・・・断念
仕方がないので蒲田駅まで移動しました。


こちらは穴守稲荷駅にあるコンちゃん。
かわいいおべべのおしゃれさんです
さて、蒲田駅に移動したのはいいけれど、こちらもお正月休みが多くて、行きたいお店が全てお休み


そういえば蒲田は羽根つき餃子よね〜って、ランチの時間ギリギリでしたが、こちらのお店でランチをしました。
もちろんですが、羽根つき餃子の有名店のひとつ


なんだか定食が700円と激安なんだけど・・・
私はこちらのランチ


担々麺の定食です。
同行者は、台湾ラーメンの定食。


どちらも八角っぽい香りがするので、好みがあるかなぁ〜?
さて、餃子はこちら


蒲田の羽根つき餃子を初めて食べましたが、羽根がものすごく薄くてびっくり!!
職人芸だわ〜
食べるとジューシーでおいしい。
もっと食べた〜い
今度は餃子だけたべようかな?
大田区西蒲田7)
★★★★☆