羽田空港

蒲田でランチをした後、バスに乗って羽田空港に行ってみました。


お正月だったので、大混雑です
でも、せっかく来たのだから、空港内をお散歩してみました。
すると不思議なものを発見!!


富山県自動販売機です。
ケロリンの体を洗うタオルとかあるんだけど
なぜ?富山県なの??
それからこんな自動販売


焼きおにぎり、たこ焼き、焼きそばなどの自動販売機です。
子供の時にうどんやホットトーストの自動販売機はありましたが、復活??
ランチでお腹いっぱいだったから食べられなかったけど、どんな味だか食べてみたかった
それからこんな自動販売


インスタントラーメンの自動販売
全国の名物ラーメンが買えるみたい。
最後のびっくり自動販売機はこちら


京都のようじやさんの自動販売機。
あのマークのドリンクが飲めるみたい。

ようじやカフェに行かなくても、気軽に飲める様になったのですね。
でもね、ラテアートの自動販売機ってこれからも進化しそう。
ちょっと楽しみ