GANE-SHA

昨年、福岡県の博多と小倉に出張でした。

博多の葉隠さんというおうどんのお店で、うどんを待っている間、ニュース番組のeveryで小倉のお店が紹介されていて、夕飯はここにしようと決めていました。

f:id:tokyo_downtown:20230218230402j:image

Googleマップで探したけど、ちょっとわかりにくい場所でした。
f:id:tokyo_downtown:20230218230405j:image

カシミールカレーがテレビで紹介されていたのですが、激辛〜!!
f:id:tokyo_downtown:20230218230409j:image

保険にラッシーも頼んでみました。
f:id:tokyo_downtown:20230218230413j:image

とてもインド系のお店には見えません。
f:id:tokyo_downtown:20230218230417j:image

テレビで紹介されていたカシミールカレー(890円)にしてみました。

ナンが大きくて嬉しい。
f:id:tokyo_downtown:20230218230420j:image

食べてみたら、とんでもなく辛いカレーでびっくり!!

胃がひっくり返りそうになりながら、完食しました。
f:id:tokyo_downtown:20230218230423j:image

ラッシーだけでは辛さは抑えられません・・・。

でもね、なぜかまた食べたいなって思うんですよね。

北九州市小倉北区魚町3)

★★★★☆