スタミナ鉄板博多アイアンマン

昨年、博多と小倉に出張で伺いました。

出張先で毎日好きなものばっかり食べていたら、野菜をとっていなくて、野菜食べた〜いって、こちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20230218224439j:image

ホテルのすぐ近くにありました。

f:id:tokyo_downtown:20230218224617j:image

やたら790円って書いてあるから、安〜いって思いましたが、ランチ以外はご飯とお味噌汁つかなくて、ちょっとがっかり。

せっかくなので、しっかり玉子もつけました。
f:id:tokyo_downtown:20230218224621j:image

テーブルの前には美味しい食べ方が記載されて、読みながら待ちます。
f:id:tokyo_downtown:20230218224624j:image

材料もなかなかこだわっています。
f:id:tokyo_downtown:20230218224628j:image

調味料がずらりと並んでいました。
f:id:tokyo_downtown:20230218224632j:image

ガッツリ系の夕ご飯です。

ニンニクの匂いも3時間で消えると書いてありましたが、ホテルの部屋がとても女性の部屋とは思えない凄い匂いで、クラクラになりました。

f:id:tokyo_downtown:20230218224635j:image

辛味噌やカレーに酢など、いろんなものをかけまくっておいしくいただきました。

女性にはちょっと入りづらいですが、東京にも出来るといいな。

(福岡県博多区東博多1)

★★★★☆