JET BAKER

神田の歯医者さんに月一回通っています。

帰りにいろいろお散歩して帰っていますが、今回は兜町茅場町方面をお散歩してきました。

f:id:tokyo_downtown:20220806232059j:image

自然豊かな川って素敵ですが、オフィス街の川もなかなかいい雰囲気を出しています。

夜はもっと素敵なんですよね。
f:id:tokyo_downtown:20220806232104j:image

さて、今回は川のそばのこちらのお店でランチをしてきました。

f:id:tokyo_downtown:20220806232225j:image

スープセットを狙っていたのですが、今はパスタセットしかないようです。

ここのサラダが物凄いというので、気になっていたのです。

f:id:tokyo_downtown:20220806232229j:image

見てぇぇぇ!!

栄養バランスのよいサラダです。

でも、ネットで見てはいましたが、こんなに山盛りとは思っていませんでした。

しかもお豆がお腹にズシリとたまります。

これはやばいと思って、休まずサラダをモリモリ食べまくる。
f:id:tokyo_downtown:20220806232221j:image

次に出てきたパンの種類が多くて嬉しいのですが、サラダでお腹いっぱいで、出来れば持ち帰りたかった・・・。

でも、モチモチでおいしい。

f:id:tokyo_downtown:20220806232233j:image

パスタはメインのペペロンチーノ。

量を少なくしてよかったぁ。

f:id:tokyo_downtown:20220806232237j:image

こちらのお店はパンも販売しているのですが、ちょっとお高めなのに結構購入している方が多かったです。

それを考えると、ランチでいろんな種類のパンを食べられるので、お得感があります。

次回はサラダも少なくして、味わっていただこう。

中央区新川2)

★★★★☆