ERIC SOUTH

ランチを食べに東京駅地下街にあるこちらのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20211006214428j:image

場所が分からず、地下街をうろうろしてしまいました。
f:id:tokyo_downtown:20211006214421j:image

流行りのビリヤニを食べたかったのですが、すでに終わってました・・・。

残念!!
f:id:tokyo_downtown:20211006214424j:image

メニューが沢山あって迷います。
f:id:tokyo_downtown:20211006214416j:image

お魚よりお肉好きなのですが、鯖のカレーも気になります。
f:id:tokyo_downtown:20211006214413j:image

悩みましたが、バラエティランチ(1200円)にしてみました。

ヨーグルトとサラダが選べたのですが、ヨーグルトは写真映えしなかったな。

バターカレーやチキンカレーなど、種類が多くて飽きずに食べられました。

でもね、どれもマイルドな味のカレーで、一皿くらいすごく辛いカレーがあってもよかったなぁ〜。

f:id:tokyo_downtown:20211006214551j:image

食べ方の説明書きを読んで、全部混ぜてみたらそれが一番おいしかったです。

次はビリヤニが食べたいな。

中央区八重洲2)

★★★★☆