AMAZING Collection

久しぶりに京橋エドグランに行ってきました。

せっかくなので、地下1階の中央区観光情報センターで、お散歩の資料をいただこうと思ったら、これ・・・。

f:id:tokyo_downtown:20201201190444j:image

なんでも鑑定団に出演されている、おもちゃの北原先生のコレクションです。

f:id:tokyo_downtown:20201201190705j:image

フランケンシュタインや、ドラキュラ、E.T.ですね。

これ、家にあったら泣きます。
f:id:tokyo_downtown:20201201190712j:image

こちらはエイリアンシリーズ。

こんなにいつくも集めなくてもって思うのは、私だけ?
f:id:tokyo_downtown:20201201190701j:image

こちらはゴジラ

今までに比べると、まぁ刺激が少ない方?
f:id:tokyo_downtown:20201201190649j:image

サンダーバードです。
f:id:tokyo_downtown:20201201190716j:image

展示物の中で一番落ち着きました(^_^;)
f:id:tokyo_downtown:20201201190708j:image

こちらはスターウォーズ

結構ハマって映画を観ていた人が多かったですが、一度も観たことがありません(^_^;)
f:id:tokyo_downtown:20201201190656j:image

うわぁぁぁぁぁぁ〜。

とっとと退散しました。