あんみつの深緑堂

前から行ってみたいと思っていたあんみつ屋さんに行って来ました。


1日50食限定のあんみつ屋さんなのです。
やっと伺う事が出来ました
メニューはあんみつ(700円)と、ところてんのみ。
せっかくだからバニラアイス(150円)も付けてみました


美しい〜。
最後に菜ばしで形を整えて出してくれるのです。
食べるのがもったいな〜〜〜いっ


アップにすると、こんな感じ。
寒天が小さめで、白玉がピッカピカ
アイスクリームをあんみつの中に入れるべきか、別に食べるか悩んでしまいます


素材もこだわっているのです。
特に肉厚なドライ杏がたまらなかった
杏あんみつもメニューにならないかしら??
墨田区向島5)
★★★★★