パティスリー ブレロ

合羽橋道具街をちょっと脇入った松葉公園という公園に行ってきました。


普通の公園なのに、こんな日本的な竹があったり


井戸だったものがあったりします
(直してあげて〜)
でも、私の目的は公園ではなく、この辺りにオーダーケーキと焼き菓子のお店が出来たらしいのです。
すると、こんな看板が


どうやらこちらのお店みたい。
でもね、お店がな〜いって思ったら、こちら


中2階にお店がありました。
なんだか隠れ家みたい
さっそく中に入ってみると


オーダーケーキの見本の様です
ケーキをお持ち帰り出来るかな?って思ったのですが、店内は焼き菓子しかなくてちょっと残念!!
2月に開店したばかりのお店なので、これから増えるといいな
そうそうカフェコーナーもそのうち考えていると美しい店主さんがおっしゃっておりました。
桜の季節は、公園の桜がきれいにみられるそうですよ〜
さて、購入したのはこちら


マドレーヌとマドレーヌアールグレイが各200円。
フィナンシェナチュール200円。
真ん中がジャムのガレットブレロ230円。
小鳥のクッキーはサービスでいただいてしまいました
焼き菓子は見た目よりしっとりしていて、クッキーはパリッとでどちらも素朴でおいしかったです。
そうそうネットでみるとアイスとか出し始めたとか・・・。
カフェコーナーが出来たのかな?
ぜひ食べに行かなくちゃ
台東区松が谷1)
★★★★☆