チロルチョコ・ブラックサンダー

バスを待っている間、コンビニをのぞいてみたら、新商品?を見つけてつい購入してしまいました
まずはこちらのチロルチョコ


夏だからさっぱり系なのかしら?
中を開けて見ると


梅のゼリーが入っていました。
でもね、どちらも同じ味で、ちょっと残念
勝手に違う味かと思い込んでいた


こちらは、グラノーラサンダー。
お麦の女雷神だって・・・
自然のおいしさイナズマ級!って書いてあります。


こちらは、イケ麺サンダー
麺がイケてるのよね??
こちらは、イケイケ雷神だって・・・
イケてるおいしさオシャンティ!って書いてあります
いつも思うのですが、お麦の女雷神とか、イケイケ雷神とか、会社で真面目に会議しているところを見てみたい


割ってみるとこんな感じ。
グラノーラサンダーは、ドライフルーツが入っているので、酸味があってさっぱりしていました。
私は好きだな
イケ麺サンダーは、スナック麺にアーモンドが入っているので、なんだか柿の種のおせんべいをチョコレートでコーティングしたみたい。
おいしくて気に入りましたが、出来れば超〜イケメンの絵柄だったらよかったなぁ〜