ミステリーウォーク2016 その5

霜降銀座商店街・染井銀座商店街主催の名探偵★浅見光彦の住む街のイベント、ミステリーウォーク参加してきました。
王子駅からスタートし、あちこち歩きましたが、最後の霜降銀座商店街・染井銀座商店街につきました。


商店街を歩いて、解答を探します。


歯医者さんの答えはわかりやすい


どんどんクイズの答えが出来上がってくるのが嬉しいです。
解答がわかったら、霜降銀座商店街にある、しーちゃんコミュニティサロン前に置いてある箱に、クイズの解答を投入するんです。

何か景品が当たればいいんだけど

最後に、今年はのんびり歩いたので3時間くらいかかったかな?
お陰様で、いい運動になりました。
さぁ〜スイーツだぁ〜って、目的のお店に向かいました