TWIN DISH

ミステリーウォークのあとは、自分にご褒美とスイーツをいただいて帰りました。
そのお店は、駒込駅近くの霜降銀座商店街にあるこちらのお店


カキ氷の専門店なんです
しかもカキ氷でも有名な、ラーメン屋さんのKABOちゃんのお隣りなんです。
すげ〜強気だなぁ〜
並んでいる人が10名位だから、すぐ食べられるかなぁ?って並んでみました。


メニューを見たら、削りトレーニング中という事で、なんと全品200円引き〜
でもね、少量で2種類食べられるTWIN DISHは食べられなかったんだけど・・・。
だけど私も甘かったのですが、なかなか順番が進みません
まぁ〜7席しかないお店だし、トレーニング中だから仕方がないんだけど・・・。
やっと席に着けても、まだまだまだ待ちます。
他にケーキ屋さんに寄りたかったのですが、断念になりました。
とほほ・・・
さて、待ちに待ったカキ氷はこちら


生いちごティラミス900円→700円です。
200円引きだったので、一番高いのを注文しちゃった
食べてみるとカキ氷というよりケーキを食べている感じ。


中はこんな感じです。
とってもおいしかったのですが、夏の暑い時に並ぶのは回転が遅いので大変そう。
ちょっぴり寒くなる頃に、今度はぜひTWIN DISHを食べたいです。
(北区西ヶ原1)
★★★★☆