クアラルンプールあれこれ

クアラルンプール最終日は、お買い物で大忙し、まずは無料の巡回バスのGOKLバスのグリーンラインに乗って、スリアKLCCに向かいました。


ここ、大きすぎて撮りきれないのですが、クアラルンプールで一番高い建物のツインタワーなんですよ。


夜になると真っ白なライトでとても美しいのですが、残念ながらその景色を撮る事が出来ず
ここでVINCCIの靴や、伊勢丹のスーパーなどでお買い物。
それから、ブギッビンタンに戻って、一番お世話になったパビリオン。

有名ブランドはもちろんですが、庶民の私はもっぱら地下のレストラン御用達です。
やっぱりマレーシア料理を食べないとって、こちらのお店


マダム・クアンというお店です。
看板メニューのナシ・ルマプレートいただきました。


サテがうまい

それからドラゴン・アイというお店


担々麺と小籠包がおいしいらしい。


小籠包の写真忘れた


このお店もそうですが、どこで飲んでも、独創的な飲み物が多い気がします。
でもね、ショッピングやグルメ三昧は楽しいです。
そうそう6階だったかな?、東京ストリートっていう場所がありました。

いろいろなお店がありましたが、東京?って感じのお店が多かった