ベリーズ・チョコレート・キングダム

マレーシア旅行4日目、次の日は朝便で帰ったので、朝からお土産を買いにクアラルンプールで、ショッピング。
なにもこんなところまでなのですが、工場直売で検索してみたら、マレーシアのチョコレートメーカーのベリーズが出てくるではありませんか!!
しかもホテルから近い
いそいそ歩いて行ったのはいいけれど、人気もないし・・・って歩いていたら、観光バスの運転手さんが親切に道案内してくれました。


着いたぁ〜


カカオ?と牛くんがお出迎えです。
中に入ると腕にシールはられました。
なんでかな?って考えたら、観光バスでツアーのお客さんがぞくぞく来るんですよね。
だからグループ分けだったのかな?
さて、私の購入品はこちら

ティラミスのチョコレート30.8RM(900円くらい)です。
ここはいろいろなチョコレートがあるのですが、ネット検索するとティラミスがおすすめなので、購入してみました。
なんだかマレーシアでこの値段は高い気もするのですが、5箱買うと1箱プレゼントなのでお得かなって・・・。
あとは会社と自宅用に


ティラミスチョコレートの大袋です。
こちらは47.7RM(1500円くらい)。
73個くらい入っていると言われましたが、実際は68個くらいでした。
会社の人に配ってみましたが、なかなか好評でよかったぁ〜

まぁ〜タクシー飛ばして行くほどお安くない気もしますが、たくさん買うと1箱プレゼントとかありますから、ブギッビンタンから歩いて行ける範囲の方は、行ってみるのもいいかもです。