VINCCI

なんたって20年ぶりのマレーシア・クアラルンプールなので、驚く事が多かったのですが、ネットなどでお買い物をチェックすると、こちらのお店を紹介している人がとても多いのです。


なんだか斬新なお店ですが、靴屋さん。
ブギッビンタンの大きなショッピングセンターに、必ずというくらいこちらのお店が入っています。
なんと地球の歩き方まで紹介されているんですよ
会社のマレーシア駐在員の奥様も御用達だったとか・・・。
だから、こちらのお店に行くのを楽しみにしてました。
靴の他にアクセサリーやバッグなど置いていて、デザインも素敵ですが、お値段が手頃なのも人気の秘密かな?って思います。
私が選んだ靴はこちら

留め金の部分がかわいい
同行者はこちら


ピカピカです。
こちらの靴はビーズを使っているものが多くて、しかも履きやすい。
ちなみにどちらも各89RM(2700円くらい)でした。
たぶん合成の皮かなぁ〜って思いますが、それでもお手頃

それからこちらのお店は、2足で69RM(2100円)のぺったんこサンダルが、一番人気でした。
人だかりの中、こんなのをゲットしました。


青いサンダルは同行者のもので、現地のおばちゃんも狙っていたみたい。
『かわいいよね〜』
って、おばちゃん同士意気投合してしまうのが万国共通で微笑ましかったです。
白いサンダルは妹へのお土産。


こちらは私の分のサンダルです。
なんだか手前のベージュのサンダルが人気のようで、あっという間に在庫がなくなりました。
なんだか友達の分を買うのかな?写真を撮って電話している人もいたり、やっぱり女子のお買い物って、どこでもこうなんだなぁ〜って思いました