キャンティトレ

妹が遊びに来てくれたので、夕飯を食べに行きました。
地元はいいお店があまりないので、どこにしようかなって・・・久しぶりにこちらのお店にしました。


ホームページを見るとこのお店はチェーン店のようなのですが、おしゃれなイタリアンファミレスって感じのお店なんです。
ボリュームもあるし、おいしいのでお気に入り
まずはオリジナルミックスグリーンサラダ


このドレッシングがニンニクきいていておいしいの
それから半分食べてから気がついたマルゲリータ


本日のスパゲッティはカニでした。
麺が太くておいしい〜。


最後に一番気に入った石焼リゾット


これ、イタリアンというより見た目がちらし寿司ですが、カリカリのおこげが食欲わきます。
お腹いっぱいなのに全部たいらげました
だから我が家は痩せないのよね〜
川口市芝)
★★★★★