いただきもの

妹からウインナーの他に、いろいろいただきました。
まずは、さいたま市南区沼影1にあるvivantというベーグル屋さんのベーグル。


いろいろメニューがあるみたい。
私は黒ごまとなす味噌をいただきました。
母はぎゅっとしたベーグルは好みではないのですが、ここのはちょうどいいようで、ペロリと食べていました。
このくらいのベーグルだから総菜系のベーグルでもあうんだろうなぁ〜。
今度は私も連れて行ってもらいたいっ。
そうそうこちらの袋が、こんな感じでかわいいの


それから台東区日本堤2にある果山フルーツギャラリー三ノ輪店の宮崎マンゴージュース


母へのお誕生日プレゼントらしいのですが、おいしそう〜
こちらのお店はケーキの切り落としがあるらしいので、私もチェックはしていたのですが、妹は知らないで行ったそうです。
だが、妹は運がいい
なんかセールになっている日だったとかで、高島屋で定価6千円で販売されているものを、2千円でゲットしたとか・・・。
切り落としも興味がありますが、そういうイベントの日にぜひ行きたいものです。