三井製パン本舗

神田明神さんから坂を下ったところにパン屋さんが出来たという事で行ってみました。
こんな人通りのないところにお店を経営するなんて…よほど腕に自信があるんだろうなぁ〜って思ってショーケースをのぞいたら値段が高くてびっくり!!

食パン800円〜(@_@)

いままで食べたなかで最高記録かも…。
気を取り直して全粉50という食パンと、昨日焼いたパンで100円になっている甘食やあんパンがあったので購入してみました。
食べてみると確かに材料にこだわっただけあるなぁ〜というパンで、本当のパンの味はこれが正しいのでしょうが、値段的に毎日は食べられない(>_<)
貧乏性だな…。
(千代田区外神田2)
★★★★☆