芥川製菓アウトレット2012 その1

勝どき駅から駒込駅に向かって、2軒目のバーゲンに向かいました。
今年で3年目の参戦になります。
この芥川製菓さんは毎年2〜4月にチョコレートのバーゲンがあるんです。
何ヵ所かで開催するので、1月くらいから芥川製菓さんのホームページをチェックすると詳細がわかりますので、興味のある方は覚えておくといいかも?
まず初めに2月のアウトレット初日1時くらいに行ったのですが、びっくりな事にまだ大行列だったので、駒込本社から駒込工場の会場に変更したのですが、なんとこちらも大行列(>_<)
初日だから?と思いながら20分位待って会場に入って買った今回の戦利品は写真の通りです。
まずは100円のおみくじ神社というチョコレート、これはバレンタインの残りなのかな?、それからスペシャルミルクチョコレート700円これは30センチはありそうな大きな板チョコで、本当は通販限定商品の様です。
それから私の狙っている千円のお楽しみ袋、これは某有名ホテルの商品なんですね。
今年は小さな箱に入った物ばかりなので6個で千円でした。
大量に買って会社や友人、近所の方にお歳暮の様に配りまくりました。
さすがに荷物が重すぎてまっすぐ帰りました。
やっぱりバーゲンの掛け持ちは疲れます(>_<)
(豊島区駒込6)
★★★★★