芥川製菓アウトレット2015

ブログの更新が遅れております
毎年楽しみにしている、芥川製菓さんのアウトレットに行って来ました。
2月にサンシャインのワールドインポートマート会場初日に参戦してきたのですが、今年は大きなバーゲン情報のサイトに載ってしまったからか、結構人が多かったです。
だからすっかり会場の写真を撮るのを忘れてしまいました
とほほ・・・。
さて、今年の感想ですが、ご時世なのかずいぶん値上がりしたなって思いました。


毎年狙っているホテルのチョコレートは、200円〜1200円まで数種類ありました。
こちらは毎年、会社でお世話になっている方々に、おすそ分けしています。


私が大好きなでかい板チョコのミルクチョコレートは、今年は900円に値上がりです
でもね、好きなものはやめられないっ!!
となりの生チョコレートは100円でした。
まぁ〜高くなったとぼやきながら、今年も大量に購入してしまう私・・・
重かったぁ〜