芥川製菓アウトレット2012 その2

2月のアウトレットはお友達や社内等のプレゼント様だったので、自宅用にと3月のアウトレットにも参戦してきました。
駒込駅を降りて本社に行くか、駒込工場に行くかを考えたのですが、雨だったし今回は散歩をして帰ろうと思っていたので、また駒込工場に行きました。
(でも、他の方のブログ等を見ていると本社の方がよかったかも?)
駒込工場に行ってみたら、なんと2月のアウトレットより種類が少なくて残念!!
去年は3月の方が品揃えがよかったと思ったのですが…。
がっかり〜(>_<)
そうそうほとんど定価なのにでっかいスペシャルミルクチョコレートが今年は完売していたのが驚きでした。
お店の人がおすすめするように食べたらこれが一番美味しいし、好評だったという事かな?
来年も2月中にゲットしなくちゃ!!
さて今回の戦利品ですが、上からココアかけトリュフに駒込ショコラ(各500円)、コーヒービーンズ(300円)、マシュマロ(100円)です。
これでしばらく食後のスイーツで楽しめそうです。
(豊島区駒込6)
★★★★★