コメダ珈琲店

妹が泊まりに来ていたので家族でお昼を食べに行きました。
名古屋に行くことがあれば、ぜひこのお店に行ってみたいな〜って思っていたのですが、気がついたらすっかりチェーン店になっていたんですね。
とりあえずチリドックとミックスサンド、スクランブルエッグトーストとコーヒーシェイクとサマージュースを注文しました。
パン類は凄いボリュームで、特にスクランブルエッグトーストが1段目はピザトースト・2段目は玉子という品物で驚きました。
びっくりなのがパンがうまいのでハズレなしです。
飲み物も入れ物がかわいい〜♪
これ売ったら商売になるんじゃないかと思うんですよね。

で、これだけですごくお腹いっぱいなのですが、ここに来たらこれだよね〜ってシロノワールを注文しました。(ミニサイズ)
これは熱いデニッシュの上にソフトクリームをどさっとのせてメイプルシロップをかけて食べるハイカロリーなデザートなのですが、不思議とぺろりと食べられちゃう(^_^;)
ソフトクリームがあっさりしているから油断して食べられてしまうのかも?
こんどはでっかいシロノワールにメイプルシロップたくさんかけて食べたいな。
(戸田市新曽根南3)
★★★★★