澤井珈琲

築地をお散歩したあと、休憩にこちらのお店によってみました


銀座のアンティークという天使のチョコリングというパンが名物のパン屋さんの前あたりと言えば分かりやすいかな?
いつもよってみたいと思っていたお店なのですが、チョコリング買うとすっかり忘れちゃう


鳥取県が本社の珈琲屋さんの様です。
ちょっと外で席が空くまで待ちましたが、ソフトクリームが売れてましたね。


飲み物のメニューはこんな感じ。
外看板見てしまうと、店内だとちょっとお高いですね〜
(よく見るとポットサービスってのもありますが・・・)



でもね、セットメニューにするとお得なのですよ。
ちょっと恥ずかしかったのですが、念願のこちらをいただいてきました。


SAWAIティーセット(1480円)。
ぐふふっゴージャスです


下の段はこんな感じ。
紅茶っぽい味のオリジナルスコーンにサンドイッチ。
生クリームに下には紅茶のゼリーをつけてスコーンをいただいてみました


上の段は5種類から選んだキャラメルのシフォンケーキに、店頭でおいしそうだったソフトクリーム
優雅にいただいてきました。
そうそう飲み物のをSAWAIブレンドにすると、セットはもう一杯無料なのです
頼まないといただけないので、気がつかない人も多いのでは?
今度はソフトクリームセットをいただこうっと
中央区銀座3)
★★★★☆