ジョエル・ロブション

ゴールデンウィークは家の掃除などでなにかと忙しかった…と妹に愚痴をこぼしたら
『じゃ〜お手伝いに行くよ』
という事になり来てもらいました。
そうしたら…なんと妹の旦那さんがケーキを持たせてくれたの〜(*^o^*)
いや〜高そうなケーキだわ♪
がっちり形が崩れないように梱包されていているので、箱を振ってみてもびくともしません!!
さて、食べてみると細工の細やかさがよくわかります。
細〜くクリームがひいてあったり、プリンが出てきたりするんですよ。
いや〜見ているだけで素晴らしい。
食べると上品な奥深い味がしてうっとりします。
なんだか庶民の我が家の食器では申し訳ない気分になりました。
(千代田区丸の内2)
★★★★★