フレデリック・カッセル

バレンタインのお返しに妹の旦那さんから母にいただいたケーキです。
なんと気がきくよい人なのでしょう。
彼はあの妹でよかったのか…?
さて、いただいたケーキですがとても高級感があります。
しかも私好みでずっしりとボリュームのあるケーキでした。
まず、黒のチョコレートのケーキを食べたのですが、チョコレートの味がとても美味しくて、しかもあっさりしていました。
下に付いているつぶつぶのビターなやつがあっさり感を出しているのかな?
次に妹おすすめのミルフィーユですが、厚めのサクサクした生地にサンドされているカスタードクリームが美味しい〜♪
一気に食べてしまいました。
またぜひ食べたい。
(銀座三越)
★★★★★