ファンシーフーズ

妹が遊びに来ていたので、前から気になっていた工場直売に車で連れていってもらいました。
ここは土日お休みとネットに書いてある人が多いけど、工場のホームページをみるとやっているのかなぁ〜?って思うところがあって確かめてみたかったんです。
住所を頼りに工場の周りをうろうろしながらもなんとかたどり着きました。
(私が行ったのは土曜日でしたが営業していました)
ただ品数が少ないようで、商品棚がガラガラな気が…。
やっぱり平日がいいのかな?
さて、今回の戦利品はくるみパンとシュガーパンを各ひとつ60円、照焼きチキンドック4本入りを300円、紅茶とメープルシフォンケーキ4個入りを各200円で購入しました。
シフォンケーキは土曜日限定で安かった様です。
味もなかなか美味しくて、特に照り焼きチキンドックは焼き鳥サンドの様で美味しかったです。
(戸田市氷川町2)
★★★★★