ビーフン東

デザートはすでに食べたので、夕飯を食べに新橋に向かいました。
実はこのお店3回目のチャレンジなんです。
いつもいっぱいでやっと食べることが出来ました。

席について五目ビーフンと季節限定のカレービーフンとちまきを注文。
お店の中をよ〜く見るとケンミンのビーフンの箱が見えて、台湾等の有名なビーフンがよかったね等と話をしながら待っていました。
しかし…食べてみたら

美味しい〜♪

ビーフンの茹で具合が私好みの固めで、しゃきしゃきです。
カレーも五目ビーフンも、それぞれのビーフンにあわせてあっさりとした味にまとめられていて、女性でもペロリと食べられてしまいます。
それからでっかいちまきですが、具沢山で中をほじくって食べるのが楽しいです。
男性はひとつでも平気ですが、女性は半分に切ってくれるので、分けて食べるといいと思います。
(港区新橋2)
★★★★★