東方紅

恵比寿で開催されたバーゲンをのぞいてきました
お友達と久しぶりに会ったので、夕飯でも食べて帰ろうと思ったのですが、下町じゃないので、お店がよくわからな〜い
じゃ〜駅ナカのお店に行ってみようと、アトレ恵比寿のレストラン街へ

今回はこちらのお店に入ってみました。

う〜んなににしようか迷っちゃう


私は若鶏ときのこのバター醤油炒め(1185円)。
五目焼きそばと悩みましたが・・・


鶏肉が思ったより入っていて、お得感あります。
食べにくいのですが、ご飯にのせて食べるのがおいしいのです


こちらは同行者が注文した、茄子と豚挽き肉の土鍋仕立てセット(1185円)。
これね、グツグツで出てくるので、湯気が食欲増進させます。
同行者と楽しくお話ししながらいただきました
★★★☆☆