韓国式食堂 ぶた家

お友達の家のお通夜で、久しぶりにお友達が勢ぞろいしました。
京成線の高砂駅だったのですが、せっかくだから夕飯でも食べて帰ろうと駅前をうろうろ


こちらのお店で夕飯をいただいてきました。
メニューを見ると、飲み放題付きのコースメニューが激安でびっくり!!
会社の近くにあったら嬉しいな



でもね、みんな飲まないのです


いろいろ注文して食べてみました。


まんとうっていうのかな?
形が変わってます。


チャプチェ(800円)
私、これ大好き


ぶた家ちぢみ(800円)
他店ではみないほど色の濃いちぢみだったのですが、これが私達の一番人気でした。


石焼ビビンパ(1000円)
熱々ておいしかった。


メニューになかったキンパを注文してみたら、作っていただきました
どれも家庭で作った様な、気取らない味でとてもおいしかったです。
また、近いうちにみんなで会えるといいな
葛飾高砂5)
★★★☆☆