天の川 チャルメラ太郎

前からお店があるのは知っていましたが、いつも閉まっているのですでに閉店したお店なのかな?って思ったり、またある時はお客さんが結構入っていることもある、気になるお店に行ってきました


地元の新聞に載って初めてわかりましたが、日・火・木の11:30〜14:30のみの営業のお店でした。
だからいつも閉まっている様に見えたのね


昔ながらの醤油ラーメンって書いてあります。


メニューもシンプルです。
初めてなので、醤油ラーメン(500円)と餃子(350円)を注文しました。


本当に懐かしいラーメン
スープもあっさりしていて細麺によく絡みます。
これもおいしかったのですが、もっとびっくりなのはこちら


この餃子が今まで食べた中で、かなり上位です
ちなみに写真は2人前。
中の具がどうしてこんなにふんわりに仕上がるのか不思議。
外側の皮はパリパリで食感がいいです。
滅多に褒めない母が『また食べたい』『おいしかった』って毎日の様に言ってます
川口市前川4)
★★★★★