大須商店街

先月、名古屋に出張に行って来ました。

仕事終わりに、大須商店街をお散歩。

f:id:tokyo_downtown:20231209093019j:image

思っていたより派手な商店街だなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20231209093023j:image

商売繁盛の招き猫がお出迎えです。
f:id:tokyo_downtown:20231209093015j:image

どこから商店街に入っていけばいいのがわからな〜い。
f:id:tokyo_downtown:20231209093031j:image

ハルさんの休日で紹介されていた、喫茶ぶりこさんです。

入ってみたかったのですが、閉まってました。
f:id:tokyo_downtown:20231209093035j:image

浅草の仲見世みたいに、いろんな物が販売されてます。
f:id:tokyo_downtown:20231209093011j:image

突然、箪笥のばあばがいらっしゃいました。

もちろん着るものに困らない様になでなで。
f:id:tokyo_downtown:20231209093027j:image

私が目的としていた昆布の志那河屋さんに着きました。
f:id:tokyo_downtown:20231209093039j:image

私がチェックしているブログの方おすすめの、昆布ふりかけ(350円)を購入してみました。

地味ですが、昆布の出汁がきいていておいしかったです。