CAFE TANAKA

2月に名古屋旅行に行ってきました。

新幹線を降りて、そういえば有名なクッキーを売っているところがあったよね?って、開店したばかりの高島屋に行ったら、すでに大行列。

訳もわからず並んで購入する事にしました。

f:id:tokyo_downtown:20230415155209j:image

おしゃれ〜。

1箱だいたい3000円くらい。

ピンクは妹のお土産に購入しました。
f:id:tokyo_downtown:20230415155214j:image

リボンで包まれていて、ちょっとドキドキ。
f:id:tokyo_downtown:20230415155217j:image

説明書の紙が入っていました。
f:id:tokyo_downtown:20230415155221j:image

缶が有名なんだろうなって、冷ややかに思っていたら、材料にこだわったサクサクしたクッキーでびっくり!!

中身も大満足で、夕食後にちょっとずつ大事にいただきました。

またどこかで買えるといいな。

★★★★★