万豚記

年末に、妹と会社帰りに秋葉原駅のヨドバシで待ち合わせをして、8階のレストラン街で夕飯を食べてきました。

f:id:tokyo_downtown:20221225201745j:image

セットメニューがいっぱいあって、悩むなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20221225201738j:image

これもなかなかおいしそう。

選べない〜。
f:id:tokyo_downtown:20221225201749j:image

妹はエビチリ炒飯セット(1738円)。

このお店、ボリュームあるとは聞きましたが、炒飯が見た目より多くて、お持ち帰りしていました。
f:id:tokyo_downtown:20221225201742j:image

私は坦々麺セット(1628円)。

黒白紅の坦々麺が選べるのですが、妹おすすめの黒にしました。

これもボリュームたっぷりでしたが、私はぺろっと食べてしまいました。

胡麻たっぷりの坦々麺のスープに炒飯が進んじゃうのよね。

びっくりなのは杏仁豆腐がねっとりしていて、これがおいしいのです。

出来たら量を全体的に少なくして、杏仁豆腐を大きくしてくれるといいなぁ。

千代田区神田花岡町1)

★★★★☆